アタマノナカ...

自分の?を書いています。

散歩

先日、イッシ(長女)と花見+散歩を兼ねて夜歩いてきました。

思ったより、満開にチカク…

人も多く…

桜はもちろん、なんとなく観察もできて有意義な時間を過ごしました。

 

この3月は週末になると予定が朝から晩まで予定が埋まっていて

せっかちな私さえも、ふうーーーとため息をつくほどの行事ごとがいっぱいで

こなすだけでセイイッパイ。

 

それに+(プラス)して、今まで冷たい人間だと思っていたジブンもさすがに

感情のある人間だと感じてしまった3月でした。

 

コドモの成長…って早いもんですなぁ…

ジブンももっと成長しないと…と思ったシュンカン

 

やる気も出てきました!

 

ニシ(次女)元気でやってるか?

ふとした時にすぐ考えるイッシ(長女)と私。。。

まだ10日も離れていないのに…

 

歩いている間に、裁判所があり掲示板を見ていると

イッシが「裁判見て見てみたい…」

 

おおおーー私も一度は傍聴してみたいと思ってもう何十年…

そんなこと人に言えるハズもなく…

こんなところに同じことを思う人間がいたとは…

さすが我が子!

 

f:id:curi-head:20180331164334j:plain