アタマノナカ...

自分の?を書いています。

さすがに…オナカさん出すぎです!

このごろオナカさんが…

なんとなく前に前進されたような…

洋ナシ 洋ナシ 洋ナシ

私の体はそのもの…それです!

 

運動は嫌いではないのですが…自主的に毎日続けることが苦手な方で

 

そのお腹も普通に座っているとモモの上に何かが乗っているような感覚…

これは!!!

もちろん私の飛び出たアレだと思います…そうアレです。

 

お・な・か

 

小柄で身長も低いので、着やせするタイプであったので

油断しておりました。。。。。。

 

ということで、会社の方たちも多くいってらっしゃいます

 

ジ・ム

というものに申し込んで参りました。

 

もちろん明日からです。

私に、猶予をあげると絶対行きません!!!

断言できます。

 

というものの心の叫び?心の片隅?は

「行きたくなーーーい」と思っておりますが

 

 

追い込みます!!!

人ごみの中がホントは苦手な私

頑張ります!(たぶん…やればできます!たぶん)

 

行った感想はまた後日。。。