アタマノナカ...

自分の?を書いています。

家を建てる

この度、いろいろなことがあり二世帯住宅を建てることになりました。
本当に人生って分からないです…

 

20代の時は家がほしかったのですが、年齢を重ねていくうちに
子どもも大きくなりそこまでほしいと思わなくなりました。

今のアパート、結構気に入ってて…
「住めば都」とよく言ったものです。


ずーっとこのアパートでいいかなと感じていた頃
思わぬことが起こり…

ドウキョニン(パパ)の実家が取り壊されることとなり、
二世帯でいう話が飛び込んで来ました。

それも、義理の父母からの話
びっくり。

 

それもドウキョニンはその話を私にだけずっと黙ってて、
子どもには話していたという
私は恐ろしいのだ

 

ただ、その時はニシは県外の高校に行きたいという意思を固めていて
出来上がるときには、合格すればすでに家を出ているという…

 

なかなかうまくはいきません

あと一年でも早く話がくると少しは一緒に住めたのになと

家のできる様子は、
インスタで…

www.instagram.com