アタマノナカ...

自分の?を書いています。

ジム経過報告

■ジムに行き始めて

もう2ヶ月がたとうとしている。

仕事してジムに行くというルーティンを作りました。

一度行かないと、サボるので

疲れてしまってなかなか更新を怠ってしまった。

 

なので、頑張った経過報告を…

ジムに入ってすぐと1ヶ月後測ってもらいました。

 

減っていない、太ってる。

というより、数字たち…何でしょう。

いつの間にかこんなに太っていたとは…あーーーー

現実は厳しい。 

ジムに行って何かすれば痩せるだろうと考えていた私。

やはり、40代のわがままなカラダは言うことは聞いてくれません。

取り合えず、行かないと会費がもったいないので週に3~4回は続けようかな。

■ジムって楽しい??

いつも私は、眉間にしわをよせてつまらなそうにやっているらしい。

ジブン的には、"楽しいーーーー"とは思っていないが

"つまらん"とも思っていない。

し・か・し、

観察はおもしろい、興味がある。

初めて見る世界・・・・

いろんな世代の人がいるのだが、露出度の高さにはお手上げ。

世代関係なく…すごくスタイルがいいという訳でもないのだが…

 服が変われば大胆になれるのだろうか?

変わったジブンを見てほしくなるのだろうか?

 

ジブンももしかしたら、数ヵ月後には露出したくなるのだろうか?

取り合えずは、子供たちのバスケの服と、シューズで頑張るか。

バスケの服の人なんてほとんどいないので、反対に目立つらしい…ハハハ

 

ジブンを追い込める人は尊敬します。

お金を払い、きついことをするなってなんてストイックな…

 

なんでも、すぐには結果は出ません

コツコツは勝つコツ

 

来週ぐらいには、また測ってもらおうかな。

オナカさんよーー少しは遠慮してよね