アタマノナカ...

自分の?を書いています。

ジム3ヶ月突入!

■2ヶ月経過

ジム3ヶ月目に突入しました。

ほぼ何も変わっていません。

週4日は通っていたというのに…

振り返ってみました。

音感がない私はダンスはダメ。

簡単なステップも踏めないので、ステップに集中してしまい全体が見えないという…

機械を使った筋トレもあまり好きではありません。

だいたいが、

ストレッチしたあと

クロストレーナー 30分

ランニングマシーン 30分 or ウォーキングマシーン30分

という有酸素運動ばかり…

よかったことと言えば、汗をまったくかかなかった私が、汗をかくようになったことかな

■メニューを考えました。

いろんなところを見て、自分なりに考えてみました。

筋トレを入れることに!

 

ストレッチ

筋トレ(マシーン6種を使って40分ほど)

ランニングマシーン 30~40分 or クロストレーナー 30分

 

その他、スタジオでのヨガ、筋トレ等を曜日によっては入れて行こうかなと

ただ無理は禁物ですから…

 

どこまでできるかわかりませんが取り合えずやってみます。

 

1ヵ月後楽しみです!